データ分析/戦略コンサルティング
ビッグデータや人工知能がもてはやされる今日、弊社は、その基盤となるデータベースの統計分析や嗜好分析を行ってきました。
特に、通信販売が急成長している時代に合わせダイレクトマーケティングエリアにおいて、独自の顧客モデルを各社に設計し、 そのモデルをもとにパーソナライズ化した販売戦略及び販売促進、継続率向上施策の設計運用を行っております。
現在、データマイニング、テキストマイニングをもとに、人工知能による顧客に合わせた商品提案や顧客コミュニケーションを 推進しております。
数年後、大きく変わる時代を見据え、企業のIT戦略を提案します。
特に、通信販売が急成長している時代に合わせダイレクトマーケティングエリアにおいて、独自の顧客モデルを各社に設計し、 そのモデルをもとにパーソナライズ化した販売戦略及び販売促進、継続率向上施策の設計運用を行っております。
現在、データマイニング、テキストマイニングをもとに、人工知能による顧客に合わせた商品提案や顧客コミュニケーションを 推進しております。
数年後、大きく変わる時代を見据え、企業のIT戦略を提案します。
システム開発・企画・販売
インターネットが復旧する以前から、システム設計、開発を行ってきた経験により、先端技術の基盤設計から各種アプリケーションまで、
多様なシステム設計及び開発を可能としています。
特にデータベースシステムや分析ツール設計、販売を弊社の得意分野としています。
ダイレクトマーケティングエリアにおいては、通信販売システム設計からフルフィルメントシステム、分析システム、CRMの設計、企画を 行っております。
お客様に合わせた独自の提案をさせていただきます。
特にデータベースシステムや分析ツール設計、販売を弊社の得意分野としています。
ダイレクトマーケティングエリアにおいては、通信販売システム設計からフルフィルメントシステム、分析システム、CRMの設計、企画を 行っております。
お客様に合わせた独自の提案をさせていただきます。
システム運用支援、コールセンター運用支援
各種システムやコールセンターの運用支援及び運用委託を行います。
システム運用支援では、
『分析ツールを使いたいが、スタッフに知識がない』
『どのように設計、運用したらいいか試行錯誤している・・・』など、
企業様のご要望に応え、分析システム提案から運用まで一貫して行います。
また、コールセンターにおいても品質向上、効率化の両軸をKPI化し設計、運用、教育を事業としています。
ビッグデータの利用が必要とされている現在、有効なデータをいかにコールセンターから収集し、販促活動、商品開発まで利用するかは通信販売事業をメインとしている弊社ならではの、独自の提案をいたします。
システム運用支援では、
『分析ツールを使いたいが、スタッフに知識がない』
『どのように設計、運用したらいいか試行錯誤している・・・』など、
企業様のご要望に応え、分析システム提案から運用まで一貫して行います。
また、コールセンターにおいても品質向上、効率化の両軸をKPI化し設計、運用、教育を事業としています。
ビッグデータの利用が必要とされている現在、有効なデータをいかにコールセンターから収集し、販促活動、商品開発まで利用するかは通信販売事業をメインとしている弊社ならではの、独自の提案をいたします。